活動・スケジュール

「Karada-tune.」「人体調律」スケジュール専門ブログです。公式ブログは記事のリンクよりご覧ください。

人体調律・個人セッションのご感想

人体調律・個人セッションのご感想です。

 

★施術ありがとうございました。

2回目の施術でしたが、前回までの施術で身体の動きが軽くなったり可動域が広くなったりして充分な効果を感じていましたが、第2回でさらに違いを感じ満足しています。

・施術直後の起き上がるときに身体の軽さを感じた。

・歩く時の肩までの一体感を感じた。前に出る感じがスバらしい。

・座っているだけでも腰の負担が減っている事を感じた。

・足を触っているだけで自分の身体と対話している様で、とても良い感覚を得られている。

(40代男性・個人セッション)

 

★かれこれ3年程毎月お世話になっております。

初期の頃を思えば、身体も精神もレベルアップしていて、健康的な自分を感じておりますが、逆にニュートラル (元気)な自分を知ってしまったが故に定期的なメンテナンスをお願いしてより快調な自分自身を楽しんでおります。

何人も紹介する友人達にももっと早く出会いたかったと感謝されまくりです。
今回の施術も新たな領域の世界を感じさせてもらえて、先生の奥深い技術に驚きました!!

(50代男性・個人セッション)

 

★少しの時間の調律を受けただけで、今まで意識が薄かった左手薬指がはっきりし、動くようになり、左右の手の意識バランスまでコントロールが容易になりました。
これは20年以上練習してもまったく出来なかったことがあっさりできて、とても驚いています。
音もまったくかわり、優しく繊細になりました。
 今までは、『ギター、うまいね!』と言われると、そんなこと無いと答えていましたが、今なら、『上手いよ!!』と言えます。
これから、練習次第でまだまだ上達できることが分かります。
​ 本当に驚いています。

(30代男性・個人セッション)

 

★今泉くんの人体調律セッションなるものを受けてきました♪
あれっ?なんだか楽に立ってる。
あれっ?なんだか体で歩いてるみたい。
あれっ?顔のバランスが整ってる。今まで、運動苦手で体力ないと思ってたけど、どうやら違うらしい(^.^)
何もやってこなかったぶん、へんな癖がついてないようで、とってもポテンシャルが高い足をしているそう!
今泉くんの話を聞いていると、体の探究も面白そー!って思っちゃいます(^^)
なにか始めたくなってきた♪

(30代女性・個人セッション)

 

素敵な感想をありがとうございます。

今泉

 

皆様からのご感想

 

プロフィール

メニューのご案内

4月以降の出張スケジュール

ご予約・お問合せ

ホームページ

ブログ『Karada-tune.』

 

ブログには書かない限定情報、最新のご案内は、下記リンクより

karada-tune 今泉康元 (@ima_rock) | Twitter

★ニュースレター http://karadatune.hateblo.jp/about

 

出張、個人セッション、ワークショップのご依頼・お問合せはホームページのフォームよりお願いします。https://imaism69.wixsite.com/karadatune/blank

 

 

 

 

f:id:karadatune:20170420204745j:plain