活動・スケジュール

「Karada-tune.」「人体調律」スケジュール専門ブログです。公式ブログは記事のリンクよりご覧ください。

人体調律・個人セッションのご感想

個人セッションのご感想をいただきましたので、紹介させていただきます。

 

★今泉さんの噂は某サロンから定期的に発信されるメールで知った。

少し前から頻繁に、それもかなり強めに推されてくる。発信者の思いがハンパないのだ。一体何者?今泉さんて…。

 10年来の腰痛持ちだった。腕のよい施術者がいると聞けば遠方まで出かけたし高価な漢方薬も飲んだ(夫には内緒)時間もお金も許す限り遣ったのに、ほとんど楽にならなかったのだ。金返せ~!泣きたくなった。 そんなこんなで上記のメールである。施術を受けないという選択肢はもはや私にはなかった。

 そしてなぜか「この人に会えば良くなる」とココロの声が聞こえた(ような気がした)。

 結果を急ぐと、今泉さんに身体の調整をお願いした日から今日で4日だが、ほぼ痛みから解放された。痛かったことすら忘れていることに 唖然としている。私に何が起こったのだ?一体私に何をしたのだ今泉さん!!

来月、また伺います。ありがとうございました。

(50代女性・個人セッション)

 

★様々な角度からアプローチが起き、面白かったです。

身体の動きの感覚等の変化が顕著に感じられ、今後の方向性が見えてきました。

有難うございます。

(男性・楽団代表・個人セッション)

 

素敵な感想をありがとうございます!!

皆様からのご感想

 

プロフィール

メニューのご案内

4月以降の出張スケジュール

ご予約・お問合せ

ホームページ

ブログ『Karada-tune.』

 

ブログには書かない限定情報、最新のご案内は、下記リンクより

karada-tune 今泉康元 (@ima_rock) | Twitter

★ニュースレター http://karadatune.hateblo.jp/about

 

出張、個人セッション、ワークショップのご依頼・お問合せはホームページのフォームよりお願いします。https://imaism69.wixsite.com/karadatune/blank