セッションのご感想『今まででは考えられないほど、演奏が上達した』

『今まででは考えられないほど、演奏が上達した』

30代男性 ギタープレーヤー

 

 少しの時間の調律を受けただけで、今まで意識が薄かった左手薬指がはっきりし、動くようになり、左右の手の意識バランスまでコントロールが容易になりました。

これは20年以上練習してもまったく出来なかったことがあっさりできて、とても驚いています。

音もまったくかわり、優しく繊細になりました。

 今までは、『ギター、うまいね!』と言われると、そんなこと無いと答えていましたが、今なら、『上手いよ!!』と言えます。

これから、練習次第でまだまだ上達できることが分かります。

 本当に驚いています。

 

~~~~~

素敵な感想、ありがとうございます!

わたしも楽器演奏が大好きです。

楽しいギターライフを送るお手伝いが出来て嬉しい限りです。

 

 

~~~~~

出張、個人セッション、ワークショップのご依頼・お問合せはホームページのフォームよりお願いします。

http://imaism69.wixsite.com/jintaichouritsu 

☆ブログには書かない限定情報、最新のご案内は、ニュースレターで配信中。下記リンクよりどうぞ☆

http://karadatune.hateblo.jp/about 

ツイッター @ima_rock | Twitter

 

 ~ブログ Karada-tune.

『身体の調律』で大切にしていること - karadatuneの日記

「あなた身体に眠る、未知なる領域を広げる」 - karadatuneの日記