活動・スケジュール

「Karada-tune.」「人体調律」スケジュール専門ブログです。公式ブログは記事のリンクよりご覧ください。

5/14(日)名古屋【特別セッション】「人体調律」個人セッション&よもぎ蒸しコラボ

日本人も古来より活用している薬草「ヨモギ」

「いにしえの身体」を目指す「人体調律」のコラボです。

前回もとても好評でした。

長年抱え続けてきた緊張、かたさ、思い、そんなものもスッキリ流れていくと、身体がハッキリと変わるのをより感じていただけると思いますよ!

とてもおすすめの企画です。(個人セッション60分とよもぎ蒸し40分でこの料金はとてもお得です。※「よもぎ蒸し」は女性スタッフが対応します。

~~~~~

(ご案内サイトより転載)

★特別セッション!コラボ企画★

「人体調律」個人セッション&よもぎ蒸し

〜更に欲張りに!身体の未知なる領域を広げる特別セッション〜

 (アロマトリートメントサロンReLight名古屋金山 http://ameblo.jp/relight-aroma/

 

●このような方が対象です
根本的な体質改善をしたい方。低体温・免疫力が気になる方。長年の身体のコリ・痛み・不快感を解消したい方。身体をリラックスさせたい方。デトックスに関心のある方。

●期待できる効果
「本来の身体」の心地よさを味わいます。よもぎ蒸しが加わることで相乗効果で身体の変化が期待できます。

 

~~~~~
リライトでは3月より温熱療法「よもぎ蒸し」を導入しました。

ボディケアと組み合わせ施術を行なうと……

身体がリラックス&緩んでいる状況からスタートできることから、

いつも以上にどんどん「奥へ」と深化していく体感が感じられます。

そこで!

リライトで毎月好評いただいている個人セッション。

今泉康元さんの「人体調律」とコラボ企画が閃きました!!

私、室井自身が絶対受けたい!と思って組み立てたようなセッションです。

タイミングの合う方、このスペシャル企画の効果を是非味わいに来てくださいね。

★ ☆ ★


【よもぎ蒸し】

身体の深部から温める「よもぎ蒸し」
古来から伝わる薬草「よもぎ」で根本的な体質改善を♪

おばあちゃんの知恵袋のように、昔から人々の生活とともにある「よもぎ」
その薬効は民間療法として受け継がれ、いまでは「ハーブの女王」と言われています。


よもぎ蒸しでは、下半身から身体を温める「温熱効果」と、煎じたよもぎを「粘膜吸収」させることで、
自然治癒力を高め、代謝促進、デトックス効果を促していきます。

よもぎ蒸しについて詳しくは→http://ameblo.jp/relight-aroma/entry-12253004918.html 

 

 

【人体調律】

~「ボディケア」を超えた「ボディケア」~

ピアノで美しい音楽を奏でるためには、何が必要でしょうか?
よく調律されたピアノと演奏の実力、両方が必要です。

調律された楽器のように、整ったコンディションの身体で美しい人生を奏でる。。。

そんなイメージの施術です。

体験者の感想


人体調律は、

『身体の快適さ』、『身体の高い能力』、『本来の美しさ』を呼び覚まします

生まれた時から人生の最後まで、ずっと「ここ」にある自分の身体。
今まで気づくことが無かった可能性が満ち溢れているところです。

ただ、多くの人が当たり前すぎて忘れてしまっているところでもあります
どちらかというと身体に見るのは可能性ではなく、痛みや不快感、悩みの種の方が多いのではないでしょうか?

すべての人がそれぞれの美しさや輝く個性を発揮するためにも、まずは身体から、身体を通して、心身の拘りを解きほぐしていくことが大切です。


身体と心は深く関係しています
身体は快適に、動きは楽に、表情は自然に、スタイルは良く、インナーマッスルは動き出し、、、そんな身体に変化していったとき、心もライフスタイルも美しく、力強く変化していきます。


セッションの内容は・・・
揉んだり強く押したりはせずに、『あなたの身体が自然と整う』仕組みを呼び覚まします。

着衣のまま横になった状態で、リラックスして受けて頂けます。

より本質的な変化が起こるため、施術後の良い状態が持続するのも特徴です。


身体が変わると、生き方も変わります。
「ボディケア」を超えた「ボディケア」をぜひ体験してください。

 

【詳細・お申込み先】

http://www.reservestock.jp/events/185451

 

私の体温も順調に上がっています。(35.3℃→36.7℃に!!免疫力30~40%以上アップ!?嬉しい限りです。)

f:id:karadatune:20170508155401j:plain

 日本でも古来より薬草として使われてきた「ヨモギ」で、「いにしえ」の身体を呼び覚ます、、、素敵ですね♪

 

プロフィール

メニューのご案内

ご予約・お問合せ

ホームページ

ブログ『Karada-tune.』

 

ブログには書かない限定情報、最新のご案内は、下記リンクより

karada-tune 今泉康元 (@ima_rock) | Twitter

★ニュースレター http://karadatune.hateblo.jp/about

 

出張、個人セッション、ワークショップのご依頼・お問合せはホームページのフォームよりお願いします。https://imaism69.wixsite.com/karadatune/blank