活動・スケジュール

「Karada-tune.」「人体調律」スケジュール専門ブログです。公式ブログは記事のリンクよりご覧ください。

ボディケアは自然のはたらきそのもの 個人セッションの感想をいただきました

先日、お試しのセッションを受けて頂いた方から感想をいただきました。

僕が伝えたいことを代わりに書いていただいたような、、、素敵な感想です。

ご本人のご了承のもと紹介させていただきます。(その他の方の感想はこちら

~~~~~~~

今回、初めて人体調律セッションを受けました。
どんなことをするのか、何の知識や情報もなかったのですが、たまたまタイミングよく機会をいただいたので、お願いすることにしました。

ほんの少しの時間、調律を受けただけで、その場で何かを感じることはなかったのですが、その日のうちに違いを実感することができました。そして、自分の体の状態をスキャンしてもらったようで、説明してもらえたのも嬉しかったです。

1ヶ月ほど前に転倒して膝を強打し、その後座ると左腰に違和感があったのが、調律後はそれがなくなっていました。わかりやすい!あらためて、膝からの衝撃が腰にきていたことを自覚しましたが、それをどうすれば調整できるのか、ということは意識できていませんでした。

調律中の感覚は今泉さんが私の体と交流している感じで、何かをしてもらった、というより自らの体が流れを取り戻すきっかけになったように思います。人体調律というのは本人の体の自然治癒力(?)を引き出す施術なのかな〜と感じました。

今思えば、偶然と思える調律を受ける機会にしっかりと反応したのも、体が必要なことを取り入れる流れになっていたように感じます。普段は、整体などを受けることが全くないので、今回は偶然ではなかったですね。
 
ぜひ多くの方に自然な体へのアプローチを体験していただきたいです。
ありがとうございました!

香川県・女性

~~~~~~~

感想に書いていただいたように、ボディケアというのは『ボディケアを行う人』と『ボディケアを受ける人』の交流が起こった時に、癒しが起きる。そういう事だと思います。

 

交流がおこり、自然治癒力が高まる。

どちらも施術者(←と思っている自分)のなせる技ではありません。

f:id:karadatune:20180214172943j:plain

 ボディケアは自然のはたらきそのもの、ということですね^^