ワークショップ参加者の感想 手をそえるだけで、腰の痛みがやわらぎ 足のむくみのだるさも、、、

セルフケアをしながら、どれだけ自分の身体に無意識になっているか?ということにも関心を持っていただける内容のワークショップです。ご参加いただいた方から感想をいただきました。

~~~~~~

手をそえるだけで、腰の痛みがやわらぎ

足のむくみのだるさも、スーッと楽になりました。

痛いところは、もみほぐすという考えより、手を当てるだけで、やわらぐ、心もやわらいでリラックスできました。

傷をいやす、手当て という意味を深く気づくことができたボディワークでした。

生活でも実践していきたいです。(30代・女性)

 

 

体が硬い事にも気づいていない事に気づいてびっくりした。

手をあてて体を整えること、けんこう(肩甲)骨やさ(鎖)骨の動きを感じる事を続けたい。

今までの自分が間違っていた事に気づいたな。

自分の身体と向き合ってみようと思った。

本当の自分の身体の状態を知らずに生活していたことに気づけたことが良かった。

本当の自分の体のいい状態を知りたいと強く思った。(30代・女性)

 

~~~~~~~~

素敵な感想をありがとうございます♪

 

 

プロフィール

メニューのご案内

5月以降の出張スケジュール

ご予約・お問合せ

ホームページ

ブログ『Karada-tune.』

 

ブログには書かない限定情報、最新のご案内は、下記リンクより

★ツイッター karada-tune 今泉康元 (@ima_rock) | Twitter

★ニュースレター http://karadatune.hateblo.jp/about

 

出張、個人セッション、ワークショップのご依頼・お問合せはホームページのフォームよりお願いします。https://imaism69.wixsite.com/karadatune/blank