読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5/26(金)名古屋・個人セッションのお知らせ(3名様限定)

~ボディケアを超えたボディケア~

ピアノで美しい音楽を奏でるためには、何が必要でしょうか?
よく調律されたピアノと演奏の実力、両方が必要です。
調律された楽器のように、整ったコンディションの身体で美しい人生を奏でる。。。
そんなイメージの施術です。

 

『身体の快適さ』、『身体の高い能力』、『本来の美しさ』を呼び覚ますために

生まれた時から人生の最後まで、ずっと「ここ」にある自分の身体。
今まで気づくことが無かった可能性が満ち溢れているところです。

ただ、多くの人が当たり前すぎて忘れてしまっているところでもあります。
どちらかというと身体に見るのは可能性ではなく、痛みや不快感、悩みの種の方が多いのではないでしょうか?

すべての人がそれぞれの美しさや輝く個性を発揮するためにも、まずは身体から、身体を通して、心身の拘りを解きほぐしていくことが大切です。

 

身体と心は深く関係しています
身体は快適に、動きは楽に、表情は自然に、スタイルは良く、インナーマッスルは動き出し、、、そんな身体に変化していったとき、心もライフスタイルも美しく、力強く変化していきます。

 

セッションの内容は・・・
揉んだり強く押したりはせずに、『あなたの身体が自然と整う』仕組みを呼び覚まします。着衣のまま横になった状態で、リラックスして受けて頂けます。
より本質的な変化が起こるため、施術後の良い状態が持続するのも特徴です。

 

身体が変わると、生き方も変わります
「ボディケア」を超えた「ボディケア」をぜひ体験してください。

セッション体験者の感想

 

プロフィール

今泉康元(いまいずみ やすもと)1979年 愛知県生まれ

2010年、急激な心身の変容により社会生活に支障をきたし失職。原因不明の不調から脱するべく、その答えを自身の身体と意識に求め、復帰してボディセラピストへ。

中部地区を中心に「ボディケアを超えたボディケア 人体調律」、身体の不思議体験と深化を目指すワークショップを展開中。ボディワーク体験者は延べ1,500人以上。クライアントには医師、整体師、セラピスト、スポーツトレー ナー、歌手、演奏家などプロフェッショナルも多数。二児の父。

 

5/26(金)

名古屋・個人セッションのお知らせ(3名様限定)

 

場所:アロマトリートメントサロン リライト名古屋金山

金山駅東口徒歩5分名古屋市熱田区桜田町4-11桜田ビル2Fアクセスマップ

 

時間:①13:00~ ②14:30~ ③16:00~ 各1時間

 

料金:13,000円

 

【ご予約・お問合せ】

リライト名古屋金山案内ページ https://www.reservestock.jp/events/189845

 

〇施術は衣服を着用したままリラックスした状態で受けていただけます。

〇フェイスタオル1枚のご持参をお願いします。

 

~~~~~~~~

プロフィール

メニューのご案内

5月以降の出張スケジュール

ご予約・お問合せ

ホームページ

ブログ『Karada-tune.』

 

ブログには書かない限定情報、最新のご案内は、下記リンクより

★ツイッター karada-tune 今泉康元 (@ima_rock) | Twitter

★ニュースレター http://karadatune.hateblo.jp/about

 

出張、個人セッション、ワークショップのご依頼・お問合せはホームページのフォームよりお願いします。https://imaism69.wixsite.com/karadatune/blank